チラシ・フライヤー
手元に残るWebにはない特性で、広告効果を期待できます。
紙媒体のチラシはインターネットを使用しない消費者にも情報訴求が生まれます。
地域エリアの特性を考慮したマーケティングがしやすいなどの利点も。
手元に残ることで、繰り返しの広告効果が見込まれます。
どんな業界の広告もおまかせ!
東京グラフィックサービス工業会は、印刷・情報加工サービスで社会と強く繋がっております。
幅広い情報網から地域エリアの特性を考慮したマーケティングをし、消費者のニーズに的確に応えます。
新しいアイディアや斬新な表現方法などのビジュアルから印刷の技術による新鮮な製品をお届けします。
[24-A]チラシ&カタログ/スペシャルトナー
デザインから印刷まで。各種スペシャルトナー( ゴールド/ シルバー/ ホワイト/ クリア/ ネオンピンク/ ネオンイエロー) で印刷物にさらなる付加価値を。 商品番号 size 備考 24-A カスタマイズ可
[24-B]チラシ・グラフィックザイン
効果的で的確なデザインが訴求力のアップになります。チラシの力を示し、注目度アップを狙います。 商品番号 size 備考 24-B A4 カスタマイズ可


